ベビーリトミックコース

この度、ベビーリトミック+知育コースを増設しました!
2.3歳の知育の教材が揃ってきて、ある程度、軌道にのってきたので
今度はもう少し小さい子たちのレッスンにも力を入れていきたいと思っています。

リトミックや歌を歌ったり、絵本の読み聞かせ、赤ちゃんが喜ぶ知育玩具などで遊んでもらいます。

しかし、赤ちゃんはまだまだ風邪をひいたり、いろいろな病気にかかったりすることが多いので、
こちらのコースはワンレッスン制のみにさせていただきます。
発熱などの理由の当日連絡の振替が可能です。


赤ちゃんの能力を高めると言うこともとても大事なことですが、
やはりこの時期に1番大事な事は、お母さんとの絆をきちんと作る、と言うことですよね。
すべてはここから始まると思います。いくら知的に良い環境を作ったとしても、
お母様やご両親との絆が薄いと、お子様は好奇心旺盛になるエネルギーを持つことができません。

最近は、育休を経てお仕事に復帰されるお母様も多いので、
ぜひ育休中にお子様との絆を深めるような時間を多く取ってみてはいかがでしょうか。