ベビーリトミックの打ち合わせ

すっかり秋も本番になり過ごしやすくなってきましたね。

実は、今度息子が幼稚園のときのママ友さんが主催する育児サークルで、ベビーリトミックのレッスンをすることになり、
その打ち合わせを我が家で行いました。
 
2、3歳の小人数のリトミックはやったことがあるのですが、大人数のベビーリトミックははじめての経験なので、
色々と友達に確認したいことがあり、実際にアクティビティをやりながら打ち合わせをしました。

ママ友は元保育士さんで、幼稚園のときのPTA会長!
とっても朗らかで、面白い方で、私より少しばかり年上なので、親の介護の事なども相談できるめっちゃ頼れる方なんです〜✨

せっかく、機会を与えていただいたので、彼女をがっかりさせるような事はしたくありません。
一生懸命やるしかないですけどね。

babyちゃんたちに会えるのが楽しみです💕